最近、ちょくちょく田村チャンネルを見ているのだが、見ていて思う事は、
上山龍紀さん、田村さんにしゃべり方そっくりだな~、という事。



最近龍紀さんと会っていないし、龍紀さんも田村さんと会っていないだろうから、今は違うかも知れないが。。


絶対に本人は嫌がると思うが、龍紀さんを見ていると、ミニ田村潔司だな~、と思う(笑)。

考え方は違うが、二人は性格がよく似ている。
確か血液型も、二人ともAB型だった気がする。

そう、何考えているか、分からない所がある。
世間的には変人扱いされる事が多いであろうタイプ(笑)。
面白いもんで、竹田君も指導したばっかの時、二人に話し方が似た時があった。
若く多感な時期に特定の人と師弟関係になると、そうなるのかな。。


話は変わるが、最近龍紀さんコンバットレスレングの大会に出て、優勝したみたいだ。
一度はその強さに憧れた存在なので、活躍している所を見ると、やっぱり嬉しい。

どんな試合でもいいから、これからも強さを発揮して欲しいなぁ。