いや~、楽しい夜だった!

received_524861421420369


当ブログで取り上げたように、今や日本を代表するデスマッチファイターである竹田誠志は、U‐FILE時代の練習仲間である。
竹田君と、同じくU‐FILE時代の練習仲間である、町田で整骨院を営む凄腕・加藤整骨院長と、久々町田で飲み!

この加藤院長は、長南さんの時代からジムにいた、私より全然先輩の人なのだー。
強かったんだよなー


こ、濃すぎるっ!!いい意味でも悪い意味でも、話の内容が濃すぎて、時が経つのがあっという間!!

FB_IMG_1569329967244


すっかり傷だらけになってしまった、竹田君の額。。

お互いの仕事や家庭の話なんかで大盛り上がりだった!



こないだの試合のプレゼントに、ウェイト用のストラップを頂いてしまった。。う、嬉しい~!

received_706508983110582


早速今日使ってみたら、使いやすいし、全くすべらない!さすがゴールドジム!
広い背中と首を無くす僧帽筋を手に入れようと、心に誓うのであった。。

1月30日に、恒例の町田プロレス祭りもやるみたいだよ~~

FB_IMG_1569329983761


今回お邪魔した、お店の店長と。



久々の町田の夜は、とても楽しい、いい夜でした!


帰りがけに寄ったラーメン屋の店長が、偶然昔の知り合いだった。
ビックリ!
こんなおまけまでついてくるとは~。
つくづくいい夜だ!


美味かったなぁ~!

DSC_1409