DSC_1180

昨日のFighting NEXUS、予想通りロング興行になったけど、面白かった!
疲れたけど(笑)。

インパクトのある試合・選手が多かった!
そして超満員!!

個人的に一番良かった試合は、島村選手対
トキタカ選手の試合。

1a3a933f74d1d2e5568530499ac9ef2a-1024x473

レベル高かった!
島村選手は密かに日本最強なんじゃないかと思っていたけど、トキタカ選手の打撃の強さと体の強さにビビった!!

島村選手は怪我してたのだろうか・・・?
いつもより慎重な印象を受けたが。。

この二人、どんどん試合見たい!


そして、インパクトあった試合と言えば、この2試合!

bartal-fusano
shima-o


やっぱり外国人は一発が違うというか、人種が違うな、、、と思った。
日本人選手が二人とも強豪ベテランだっただけに、尚更そう思った。




フライ級トーナメントはどの試合も良かったが、やはりこの2試合だろうか?

駒杵選手の強さ・速さ・体の強さに改めてビックリ!

9220cf5ad13bc612fa3545da440bcf9e-1-1024x473

次の村田選手戦は双方共に体が強い者同士で楽しみだが、駒杵選手を止められる選手はいないのではないだろうか・・・?



そして、橋本選手。

8d4b8c3b1a7e28d1d0fa43d6a3547574-1-1024x473

スタミナあるし、気持ち強いねー!
1R目は分が悪いかと思ったら、盛り返して行ったもんね~!



ここまでのインパクトは無かったけど、井上選手と西川選手の強さも光っていた。
しっかりした練習してるんだろうなぁ~。

ad412a8de2f0c057c036182aa01c6e51-1024x473
nishikawa-ban-1024x473


不良先輩と宇宙人の試合は、プロの試合!って感じだね!
正直、インパクト的には今まで挙げた試合程では無かったけど、両者の試合にかける意気込みが伝わって来たもんな~。

uchujin-sakuma


あまり気持ちの勝負って言いたくないけど、最終的に勝利への執念が、不良先輩の方が強かったんだと思った。



これから試合動画がYouTubeにアップされるみたいなんで、そしたら是非見て欲しい!!


上の方のステージでドンドン試合をやって欲しい選手がたくさんいたなぁ。。。